プロフィール

運営者:Sota

明治大学卒 現役ホテルマン

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

当ブログは私が実際に訪れた絶景スポットや観光地、ホテルなど「旅」に関する情報を提供しております。

そんな当ブログは「旅に出たいと思う人を増やしたい」との思いで開設いたしました。

というのも、皆さんも初めて訪れた場所に対してなぜか感動したり高揚したりした経験が一度はありますよね。私は、そんないつもとは違う状態をより多くの皆さんに体験してもらい、「今度はあそこに行ってみよう!」と日ごろから活動的になることで、「今」を楽しく過ごせるのではないかと考えています。

そのため当ブログでは、皆さんがもっと気軽に旅に出れるように私が実際に訪れた場所に関する情報を提供して参ります。もし、当ブログを読んであなたの次に行きたい場所が見つかり、「今」をより楽しんでいただければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました